女子高生アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』に熱中したら女の子を攫うのか?

幻想自作をよろしく!!

なんかもう、オタクを叩きたいためだけにマスゴミが変な空気をつくっとるなー。
以下は日刊スポーツより
女子高生アニメに熱中…寺内容疑者の素顔同級生語る
高校時代の同級生によると、女子高生が主人公の人気学園アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)」に熱中し、カバンには同アニメのキーホルダーを付けていたという。

これって取り上げる意味あるんかい?
原作の『涼宮ハルヒの憂鬱』はな、なんとシリーズ累計850万部売れているライトノベルやで?
ソースはライトノベル累計発行部数ランキングより、11位 850万部 涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

アニメ化されてDVDもよく売れたな。アニメ化、劇場アニメ化、パチンコ化で作者の谷川流先生はこれ一作で一生分稼いだんや。漏れもあやかりたいなー。
アニメ第1期のEDも神がかってたなー。



ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

世の中のハルヒファンが熱中したら女の子を攫うのか? 850万人が攫うのか?
おかしいわ!!

女子高生アニメと聞いて漏れは、タイトルがそのものズバリな『女子高生 Girl’s High』の方を思い出したわ!!



女子高、そこは男が思っている“清らかな乙女の園”とは大違いの汚物の園やど!!
けどな、現実の女同士の争いは、漏れにとってはハルヒよりもおもしろいんや!!

女子高生
女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX1


女子高生
女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX2


PVガタ落ちの時に好き勝手にしゃべらせてもろたけどな、一番紹介したいのはクジラックス先生の「ろりともだち」だったんや。
改めて読んだけど、このマンガの主人公は捕まった寺内容疑者とソックリやな!!
寺内容疑者

ってこれは2012年の作品なんでクジラックス先生は予知能力者か?

詩堂炉久人でしたー。



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告
女子高生アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』に熱中したら女の子を攫うのか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中