PS Vita版『境界の白雪』発売中!!


幻想自作をよろしく!!

発売されたのにもかかわらず、なかなか売れへん・・・

PS Vita版『境界の白雪』公式サイトはこちら!!


境界の白雪

はじまりは柘榴の木。 大学2年生の夏。
境界の白雪

【世界の鏡展】という展示会に出かけた。 その日は偶然にも、昔、私が落下事故に遭った日だった。
境界の白雪

しかし、それも今となっては、幼い頃の思い出。 展示会で、私は8人の男たちと出会う。
その日の夜。大好きな柘榴の実の甘い香りに誘われるまま、口にした。 急激に襲う睡魔。
抗えずベッドへ沈むと、ぞっとするような甘い声が聞こえた。
「――おかえり。 やっとアナタと同じ場所に立てたわ」
朝飛び起きると、手には見覚えのない手鏡。 手鏡からは、鏡の精と名乗る謎の声が、運命の人を救えと囁く。
そして、展示会で出会った男たちとの再会。 彼らの近くに行けば、現実ではない狂気の世界【鏡界】へと誘われる。
境界の白雪

鏡界で彼らは、決まって私を白雪と呼び、現実とは違う狂気の顔をのぞかせた。
彼らに近づいて知る、“女王”という存在。
境界の白雪

「白雪を捕らえよ」 女王は私――白雪を捕まえようとしていた。
彼らの狂気。迫る女王。なぜ私が白雪と呼ばれ、狙われるのか――。
「今度はアナタが孤独を味わう番よ? さあ、逃げてごらん。 どこまでも追いかけて――必ずアナタを捕まえるわ」
『境界の白雪』

ゲーム中の一部のネタがようわからんという人は『ガッチャマンクラウズ』を見ると良いよ!!




ガッチャマンクラウズ
GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX

これでもわからなければ宮野真守さん演じるベルク・カッツェから「お馬鹿ちゃんかちゃん­かちゃんかちゃん」言われるで!!


『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告
PS Vita版『境界の白雪』発売中!!

PS Vita版『逢魔が刻 かくりよの縁 予約特典(シチュエーションCD) 付』は絶賛発売中!!

刀剣乱舞ストアをよろしく!!


逢魔が刻
榊水緒 (さかき・みお) は、ごく普通の高校生。
だけれど、祖母に育てられた影響か、やや古風なところもあり、 同世代の女の子たちからは浮いてしまいがち。
相手の気持ちを考えすぎて、しばしば何も言えなくなってしまう。
『勘がいい』と言われることもあったが、今まで、それを深く気にしたことはなかった。
逢魔が刻
ある日の夕暮れ。少女は逢魔が刻に『神隠し』に遭い、 幽世 (かくりよ) ――隔絶された常夜の国へ迷い込む。
この世ならざる者たちが行き交う異世界で、少女は様々な『命』と出逢う。
逢魔が刻
幽世の和を乱す妖怪を狩り、世界の秩序を守る『鎮守学舎』に招き入れられた少女は、
やがて現世と幽世、双方の世界を揺るがす事件に巻き込まれていく。

 逢魔が刻 ~かくりよの縁~ 予約特典(シチュエーションCD) 付 



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PS Vita版『逢魔が刻 かくりよの縁 予約特典(シチュエーションCD) 付』は絶賛発売中!!

PSVita版『大正×対称アリス all in one』は発売中です!!

幻想自作をよろしく!!

『大正×対称アリス all in one』公式はこちら!!


アリス

鏡を通り抜けたら、そこは全てがあべこべな世界でした――。
 本作は、性別や童話の設定が逆転した童話の主人公たちを癒し、狂った物語の流れを正していく夢見るおとぎ話AVG

果たしてこの物語の行末はどうなってしまうのでしょう?
アリス
大正×対称アリス all in one【初回生産特典】録り下ろしスペシャルドラマCD付



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PSVita版『大正×対称アリス all in one』は発売中です!!

PSVita版『英国探偵ミステリア The Crown 』発売中!!

幻想自作をよろしく!!

『英国探偵ミステリア The Crown 』公式はこちら!!


英国探偵ミステリア
ロンドンで、恋と事件の鐘が鳴る!
英国探偵ミステリア
19世紀末の英国を舞台に世界中の代表的な名探偵が続々登場!
英国探偵ミステリア
名探偵・大怪盗との恋、そして推理! PSPで発売され、好評を博した「英国探偵ミステリア」が追加要素を加えてvitaで登場。
英国探偵ミステリア
・時間切れに注意!
英国探偵ミステリア
時限式選択 ・容疑者や被害者、多彩な登場人物など多彩なグラフィック+フルボイスが物語を盛り上げる!
英国探偵ミステリア
・学園の制服と、街での私服ロンドンの多彩な舞台で、恋と友情、推理が展開! 深まる恋と謎、PSvitaで捜査再開!

【追加要素】
・新主題歌と新ED、追加BGMが物語を盛り上げる!
・OPムービーも一新。少し謎めいたThe Crown の世界を演出。
・各キャラ ED後のアフターストーリーを追加。
・全員クリアの後に入る、真相ストーリーの後日談を追加。
・追加シナリオにあわせスチル・背景も描き下ろし!
・音声再加工 全ての音声を再加工。クリアな音声で物語を楽しめる。

英国探偵ミステリア The Crown 通常版



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PSVita版『英国探偵ミステリア The Crown 』発売中!!

GOD EATER 2 RAGE BURST リヴィ・コレットのフィギュアが8月31日発売!!

幻想自作をよろしく!!

『ゴッドイーター オフィシャルウェブ』はこちら!!


リヴィ・コレット

『GOD EATER 2 RAGE BURST』より、「リヴィ・コレット」を1/7スケールで立体化。
リヴィ・コレット
たなびく髪の毛やスカート、引き締まった体のラインなど、イラストの持つ躍動感を忠実に再現いたしました。
リヴィ・コレット
さらに、右手に持つ神機もこだわって造形しておりますので、迫力満点でお送りいたします。
リヴィ・コレット
リヴィ・コレット
GOD EATER 2 RAGE BURST リヴィ・コレット 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GOD EATER 2 RAGE BURST リヴィ・コレットのフィギュアが8月31日発売!!

すーぱーそに子 with マカロンタワーフィギュアは8月31日発売!!

幻想自作をよろしく!!

エロ画像だけが欲しいだけで、絶対に商品画像をクリックしない特定の客層(未成年男子たち)が離れてしまってから、PVがどんどん下がってる。そんな時は、エロいすーぱーそに子のフィギュア画像を貼ろう。

『そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATION』公式サイトはこちら!!


すーぱーそに子
アニメーション『そにアニ』より、
店舗用特典のゆーぽん氏描き下ろしイラストをモチーフに、キュートなすーぱーそに子が立体化です!
すーぱーそに子
フリルたっぷりの水着やマカロンタワーなど、ポップで柔らかなカラーの可愛らしい仕上がりとなりました。
すーぱーそに子
そに子ちゃんの照れた表情も魅力的。
すーぱーそに子
ぜひお手元でご堪能ください。
すーぱーそに子
[セット内容]マカロンタワー付属
すーぱーそに子
そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATION すーぱーそに子 with マカロンタワー 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

以下、すーぱーそに子フィギュア買ってる人の98%が知らない事実を再度取り上げてみます。

原作は『ソニコミ』というPCゲームです。TOKIOファンと同様に、ニトロプラスの本業はエロゲ屋であることを忘れている人が結構多い。

ソニコミ 通常版
ソニコミ 通常版

すーぱーそに子は『そにアニ』という名前でアニメ化もされたんです。これも認識していない人が結構多い。

そにアニ: すーぱーそに子 SONI-ANI: SUPER SONICO
そにアニ: すーぱーそに子 / SONI-ANI: SUPER SONICO

はー、すーぱーそに子フィギュアがこのまま「作れば必ず売れる」サイクルが続けばいいんですけどね。


『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

すーぱーそに子 with マカロンタワーフィギュアは8月31日発売!!

ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットン バニーVer.フィギュア8月31日発売!

幻想自作をよろしく!!

FREEing『ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットン バニーVer.』公式サイトはこちら!!


ゼットン バニー
ウルトラ怪獣たちが、人気イラストレーターの手によって美少女化する『ウルトラ怪獣擬人化計画』より、「ゼットン」が登場です。
ゼットン バニー
大熊猫介氏による元イラストを、バニーコスチュームに大胆アレンジ。
ゼットン バニー
宇宙恐竜らしい意匠も細部に取り入れつつ、布製のストッキングやグロス仕様のバニースーツなど、セクシーに生まれ変わった「ゼットン」をお楽しみください!
ゼットン バニー

ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットン バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットン バニーVer.フィギュア8月31日発売!