PS Vita版『マジきゅんっ! ルネッサンス』発売中!!

幻想自作をよろしく!!

『マジきゅんっ! ルネッサンス』公式はこちら!!


髭男爵
この魔法 (こい) にきゅんきゅんマジきゅんっ!

6人のアルティスタの男の子たちと過ごす胸きゅん学園生活!

アルティスタ・プリンス&プリンセスを目指して、恋と魔法芸術のキラキラな日々が幕を開ける。

★出演★
一条寺帝歌(梅原裕一郎)/墨ノ宮葵(KENN)/帯刀凛太郎(小野友樹)/庵條瑠衣(羽多野渉)/土筆もね(蒼井翔太)/響奏音(江口拓也)

マジきゅんっ! ルネッサンス 通常版 (【早期予約特典】星ノ森魔法芸術高校『生徒手帳風ブックレット』 同梱)

CDとアニメDVDのセットは発売中!!


髭男爵

『マジきゅんっ!ルネッサンス』テーマソング「キミにマジきゅんっ!」(DVD付) Single, CD+DVD, Maxi



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告
PS Vita版『マジきゅんっ! ルネッサンス』発売中!!

水泳ではない水球BLゲーム『みずたま』 発売中

『みずたま』発売元のBLゲームブランド「BLT」の公式ホームページはこちら。

刀剣乱舞ストアをよろしく!!

ああダメだ。こんなに裸の多い画像があると幻想自作に同じ記事を貼ると削除されちゃう。




『みずたま』

原画:スズケン/シナリオ:休養沢ライチの豪華タッグでおくる、18禁水球BLゲーム!

『みずたま』

 男が好きな俺様ビッチ受け主人公【藤堂アオ】
『みずたま』

 どじっ子オカンな幼馴染【上村陽太】
『みずたま』

 ワンコで眼鏡の生徒会役員【桐生尚紀】
『みずたま』

「水球部」を舞台に、三人のドタバタな夏が、いま始まる――!

■ストーリー
爆ぜるような声援に後押しされるように、水面がキラキラと輝いている。
青で塗り潰された空を7人分の拳で押し上げた時、俺は。
世界中から喝采を受けているような気持ちになっていた――。

夏休みの始まり。終業式。
親の転勤でこれまでの栄光を捨て、新たな学校に転入することとなった主人公・藤堂アオ。

彼の栄光――それは、水球部員全員を喰ったこと。
おかげでチームは一丸となり、地区大会準優勝までこぎつけたのだ。

だが、それも過去の事。
此度の転校をきっかけに、アオは普通の男子校生に戻ろうと思っていた。

しかし、転校先で再会した幼馴染に流されるまま、再び『水球部』へと入部することになる。

やるからには、今度こそ優勝したい。

その思いを胸に、アオはまず、幼馴染と後輩に目をつけた……。

『みずたま』



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

水泳ではない水球BLゲーム『みずたま』 発売中

『オメルタ CODE:TYCOON 戒』 発売中!!


刀剣乱舞ストアをよろしく!!

ボーイズラブを越えた激しい男同士のホモゲームなので購入の際には注意の事!!
忘れない、お前の熱を、渇望を。PlayStation®Vita専用ソフト

オメルタ CODE:TYCOON 戒 公式はこちら!!




オメルタ CODE TYCOON戒
オメルタ CODE:TYCOON戒 初回豪華版 (【特典】特製紙箱・特典冊子・ミニドラマCD「オメルタ 野獣の掟」 同梱)

東京湾岸の移民街「龍宮」をめぐり争う、マフィアの男たちの絆と抗争を描いた「オメルタ 沈黙の掟 The LEGACY」その外伝となるストーリーが「オメルタCODE:TYCOON戒」になって、PSVitaで登場!
オメルタ CODE TYCOON戒
ストーリー
主人公“JJ”は、ある事件に巻き込まれる。

目が覚めると、見知らぬ牢獄に監禁されていた。

何故監禁されているのか。その前の記憶は何故か失っていた。

だがある日、看守の隙をつき、武器を奪って脱走した。

建物の外へ出ると、そこは絶海の孤島だった……

大切な人の元へ戻り、東京湾を襲う、

新たな危機を防ぐため、JJは奔走する……

オメルタ CODE TYCOON戒
記憶喪失となった主人公「JJ」の運命と、東京湾の危機を描くメインシナリオ「オメルタCODE:TYCOON」の他、
・迫力の学園パロディ「オメルタ学園」学園オメルタ書き下ろしSS10本を追加。
オメルタ CODE TYCOON戒
・ちびキャラによるコメディ「まめるた」
・番外編「おおかみ梓」
オメルタ CODE TYCOON戒
・シオンアフター「ハニー・スウィート・エピローグ」などのミニコンテンツを収録!
オメルタ CODE TYCOON戒
PC版「オメルタCODE:TYCOON」の移植作品として、菜摘かんな・雪薄によるメインシナリオに立石涼氏の原画による美麗CGを追加。
他にも新規要素を多数追加してPSVitaで登場!
・ファンブック未収録SS収録。
オメルタ CODE TYCOON戒
・ファンブック未収録の雑誌掲載イラストを多数収録。
オメルタ CODE TYCOON戒
・オメルタ学園のアフターSSと追加スチルを収録。
・新主題歌「瓦礫レクイエム」に新OPムービーを収録。
・3Dカメラによる迫力ある演出。などの追加要素を盛り込んだPSVita版。

オメルタ CODE:TYCOON戒 初回豪華版 (【特典】特製紙箱・特典冊子・ミニドラマCD「オメルタ 野獣の掟」 同梱)



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『オメルタ CODE:TYCOON 戒』 発売中!!

女子高生アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』に熱中したら女の子を攫うのか?

幻想自作をよろしく!!

なんかもう、オタクを叩きたいためだけにマスゴミが変な空気をつくっとるなー。
以下は日刊スポーツより
女子高生アニメに熱中…寺内容疑者の素顔同級生語る
高校時代の同級生によると、女子高生が主人公の人気学園アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)」に熱中し、カバンには同アニメのキーホルダーを付けていたという。

これって取り上げる意味あるんかい?
原作の『涼宮ハルヒの憂鬱』はな、なんとシリーズ累計850万部売れているライトノベルやで?
ソースはライトノベル累計発行部数ランキングより、11位 850万部 涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

アニメ化されてDVDもよく売れたな。アニメ化、劇場アニメ化、パチンコ化で作者の谷川流先生はこれ一作で一生分稼いだんや。漏れもあやかりたいなー。
アニメ第1期のEDも神がかってたなー。



ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

世の中のハルヒファンが熱中したら女の子を攫うのか? 850万人が攫うのか?
おかしいわ!!

女子高生アニメと聞いて漏れは、タイトルがそのものズバリな『女子高生 Girl’s High』の方を思い出したわ!!



女子高、そこは男が思っている“清らかな乙女の園”とは大違いの汚物の園やど!!
けどな、現実の女同士の争いは、漏れにとってはハルヒよりもおもしろいんや!!

女子高生
女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX1


女子高生
女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX2


PVガタ落ちの時に好き勝手にしゃべらせてもろたけどな、一番紹介したいのはクジラックス先生の「ろりともだち」だったんや。
改めて読んだけど、このマンガの主人公は捕まった寺内容疑者とソックリやな!!
寺内容疑者

ってこれは2012年の作品なんでクジラックス先生は予知能力者か?

詩堂炉久人でしたー。



『ゲームの薬天堂』もよろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

女子高生アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』に熱中したら女の子を攫うのか?